シンジテミル?

インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)

ライトノベルを実写でやってみたbyホリプロ
分かっていたけどやっぱり酷かった。
無垢で清楚な雰囲気が逆に胡散臭い女性にトラップとしか思えない超高額バイトを紹介され、ホイホイ応募した主人公が殺人実験に強制参加させられてギャフンと言わされる話。テーマは「信じる」。でも最後は騙した人間と騙された人間が一緒に帰途に着く。駄目じゃん。
責任の所在が原作にあるのか脚本にあるのかは知らないけど、この程度ならテレビ特番で十分だろう。
分かっていたならどうして観たと問われると、それはほら、身体に流れる厨二の血が疼いたと言いますか……。
●エンディングで流れるMay’nの歌を聴くために1,800円払いました。……CD買えるじゃないか!