是 我(ガ) 痛ミ

ゼーガペイン FILE.09 [DVD]

ゼーガペイン FILE.09 [DVD]

●もう少し、もう少し尺があれば……!
 シマ指令が般若心経を呟いた辺りから嫌な予感はしていたのだが、う〜ん、勿体無い。ここまでいったんだから最後まで丁寧に作って欲しかった。TVアニメだから仕方ないといえば仕方ないのか。
●生身の身体に戻っても幻体は見えるんだ……。個人的には肉体を手に入れてしまった時点で幻体を認識できなくなったりしていたらとんでもなく萌えたのですが。そこにいるはずなのに見えない、触れられない、感じられない。必死に探し回る彼を見守ることしか出来ないシズノ。あぁ、なんて切ない。そんな私の一押はもちろん「永遠の片思い」ミナトさんでしたとさ。
●永遠に繰り返される夏休み、壊された恋人との再会、乗るだけで命を削られる自虐ロボットのパイロットとしての生活といった魅力的な鬱設定が盛り沢山です。