異説 最終幻想

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)

ストーリーモードをクリアしたので全般の感想を。
●ストーリーについては全クリした後でも意味不明な部分が多々有り。KHのアンセムレポートみたいなのを集めろって言われたのできっとそれでストーリーを補完するんでしょう。
●ラスボスのしつこさに絶望した!(強さではない)
●やりこみ要素満載。敵キャラを使えるようにしたり、BGMを集めたり、……本当に終わりが見えません。
●対戦の駆け引きも楽しい。ただレベルを導入したのは良し悪しかと。差が開くとほとんど勝負になりません。10も開くともう……。レベルを上下させるシステムはないのだろうか。もしかして最終的にはレベル100同士で戦えということ……?
●FF12の主人公はヴァンだと思うのが間違いなんだよ(笑)
○総括
ただのキャラゲー、声優ゲーに留まらない所がスクエニクオリティ。
買って損なし!