もう再来月発売なんですってよ、奥さん!

[rakuten:i-tengoku:10001021:detail]
前作のベタ塗りも記号的にみるならあれはあれで悪くはなかったのですが、今回公開されたムービーは現在絶賛放映中の「ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜」に引けを取らないクオリティで重畳。製作スタッフの方々にはこの水準を保って頑張って頂きたい。
……なんて素っ気無く書いてはみたけどニヤニヤが止まりません。今回の映像はゲーム画面無しのアニメーションオンリーなのですが、相変わらず音楽も映像も素晴らしい!新しい登場人物(おそらく仲間)も公開されたし。ていうかアイドルって!

題材について言及すると、テレビだけでなくカメラ、防犯カメラ、写真機等々の撮影器具により登場人物を映し出していたことから、“他者から見られる自分”というのがテーマにありそう。今からとても楽しみです。