♯7 サイアクな放課後

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]

加藤久嵩はノエインでした。
 マキナはジアースでした。
●加藤さんがいらっしゃって色々ぶっちゃけちゃう回。
 またはジュダの人間だけでなく視聴者をも馬鹿にする回。
 想像せよっ!
●山吹色のお菓子(文字通り)に正義の味方は揺らぎませんでした。俺は厨二病だけどお菓子もらってホイホイついていくような子供(ガキ)じゃない!
●七話にして早くも桐山製迅雷登場。とばすなぁ。
●次回予告。隠居お兄さんは女子高生にポジションを奪われてグレたようです。性格も反転してやりたい放題。ていうか出すんなら設定いじる必要なかったんじゃ……大人の都合ですか、そうですか。