映画3連発

毎月1日は千円の日であることに大学生になってから気づき、映画は一日に一本しか見れないわけじゃないんだ!ということに数日前に気づいたので見てきました。
ハッピーフライト
・冷静に考えなくても全然ハッピーじゃないフライト。
・「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」のようなドタバタを飛行機の中でやるとパニックムービーになってしまう、という話……そうか?
デス・レース
・お約束を外さない、ある意味センスのいいB級娯楽映画。
・「プラネット・テラー」のぶっ飛びぶりが好きな人は是非。
・外車が好きな人も是非。私は全然知らなくて一緒に観た人に呆れられましたが。
●ハンサム・スーツ
・紳士服の青山全面協力。イケメン社員だって貸し出します!
・テレビでよく観る人がいっぱい出てます。制作費の大半はここに消えたんでしょう。