裏切ったな、セニョォォルッ!

ダブルキャストの赤坂美月

空鍋の芙蓉楓

Nice Boat桂言葉

彼女達に勝るとも劣らないヒロインここに爆誕……!

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

個人的にはそれぐらい衝撃だったわけで、

「あぁ、このゲームは恋愛SLGじゃなくてホラーだったんだ……」

と頷きました。

もうあらゆる状況がツボでした。

風呂上りから就寝までの23時という間隙、
ウリである立体音響を堪能するために装着したイヤホン、
そして前情報なしで一直線にそのキャラを攻略に走った我が眼力!
たとえて言うならババ抜きの初手でJOKERを引き抜くくらいのバッドラック。
そういえば血迷って購入したFateのワンコインフィギュアも当ったのは桜でした……。
明日は仕事、しかも会議で7時には家を出ないといけないのに、なんらかの決着を見ないままではきっと枕元にウサギさんが立ってしまう……、そんな恐怖に鞭打たれ一気に進めていました。
確かに伝説になった。